★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

8260 井筒屋

12月20日に会員様に推奨!!
8260 井筒屋
決算発表を受け、本日S高☆
出来高の作り方があ怪しかったことから
会員欄では53円を割ればカットするつもりで
狙ってみましょうとアドバイスしました!!
一発上げてきそうですよ~!と申し上げましたが・・・
結果はご覧のとおりです♪♪♪
55円の株価が10日後に、なんと92円!!
1万株買っただけで10日で37万円利益

下記のスレッドの残り2銘柄・・・・
こちらも出来高の作り方がおかしいです☆要チェック!!
http://www.yumekabu.com/vip/room/c-board.cgi?cmd=one;no=96376#96376
夢株のID・PWを入力すればご覧になれます♪
今一度確認を・・・!
上値ポイントを抜けてくれば面白くなります~!!
時価からなら、ポイント価格を抜けるまでは打診買い程度で・・・

推奨銘柄、どれもいいパフォーマンスを見せてます!
カーバイト(4064)・マツダ(7261)などなど☆
推奨銘柄をVIP-ROOMにてアップするようにしております。
会員様は、しっかりとチェックして下さいよ!!
http://www.1kabu.info/vipbbs1/bbs/c-board.cgi?cmd=tre;id=
上記はVIP-ROOMのIDとPWを入力して頂ければ閲覧できます!

私の推奨銘柄が上値ポイントを抜けてくれば
短期でも狙えます。
上がってしまうと買えないというのは素人!
上値ポイントを抜けてからが本当の勝負なのです。
3ヶ月以上、当サイトの会員様でいれば分かりますよね?!☆

アイフル(8515)も上値ポイントを抜けるごとに
追加していればどうなりましたか?!
かなり儲かったはずです☆
さあ、本日は、急落となっております。
ここからの展開、気になりますよね!?
相場の指標銘柄だけに私も気になります。
しっかりと出来高の解析をし、
皆様にいいテクニカル情報を提供したいと思います。

油断をすると株はすぐに負けます!
下値ポイントを割ってきた銘柄を狙う場合は慎重に!
狙う場合は、いつもより枚数を減らして攻める!!
これが当サイトのルールです!!
基本に忠実にトレードしていきましょう☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives