★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

2362 夢真HD

ブログでは前に少し書き込みましたね☆
2362 夢真HD
会員様には、445円を抜けてくれば
どこを買ってもいいよ☆と、アドバイスをした!!
445円を抜けてくれば出来高解析から
大相場になる可能性があると!!!!
本日、500円の大台入れ替え♪♪♪
さあ、ここからの展開、どうなって来るのか!?
ワクワク・ドキドキです♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の東京市場は乱高下!!
100人中、99人が、目先調整に入ると思ったはず!
実際、私の周りのアナリスト全員がファンドマネージャーに
調整に入ったとアドバイスをしておりました。

私は、この逆のアドバイスをしました。
会員様には、場中に1月9日と同様にこの押し目は
割り切りで買うところだとアドバイスしました。
結果はご覧の通りです☆

出来高を解析した下値転換値を知る者と知らない者の差は
ここからの相場、大きく差が出てくるでしょう。
株運用は『予想』ではなく、『予測』でするもの!
株は『出来高』と『終値』が、すべてなのです。

割ったら売ると決めていれば、今日の突っ込みは
ピンポイントで狙うタイミングとなります。

場中の動きに一喜一憂している時点で素人です。
プロはしっかりと波動を見ながらトレードします!
その場の雰囲気だけでトレードはしません。

会員様の中にも、本日、
『転換値を割れば売り狙いをしていい?』と、
質問をされてきました。
すかさず私は、終値で割って来るまで売りは控えるよう
アドバイスをしました。
仮に下がっても『そんなに下がらないよ』と・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会員様、全員のご協力により、書き込みが減りつつあります☆
大事な局面だけに非常に助かります!!
場中に、上記のようなアドバイスをピンポイントで行えます。
質問件数が多すぎると、こういったアドバイスが遅れてしまうのです(汗
返信コメントを入力している時も相場は動いてますから・・・。

本日、私のアドバイス通りに割り切って買われた会員様・・・
明日の動き要注目です☆
下値ポイントを割ってきた銘柄は、
波動が『中立』と予測し、アイフル(8515)と同様に
短期で回転しましょう。大きく狙うのは、再度上値ポイントを
抜けてきてからです♪♪♪

上値ポイントを抜けてきている銘柄は
押し目は買いあるのみです☆
基本に沿って、忠実にトレードして頂ければ
必ず結果が付いてきます。

勝率が7割以上あれば、ポイント価格を利用している場合以上、
収益は必ずプラスになります!!
3割は負けてもいいんです!!!!
下値ポイントや転換値で狙えば、負けても知れてます。
成功した見返りはかなり大きい!!
これは、ご存知ですよね?!☆

本日の井筒屋(8260)など見事でしたでしょ♪♪♪
82円の下値ポイントで買われた方は
今日一日で大きく益が出たはずです。
83円 ⇒ 100円。
17円もの上昇!!
上値ポイントを抜けた後の押し目だっただけに
安心して狙えたのではないでしょうか?!♪

皆様のお役に少しでも立てれるように
日経の出来高解析と個別株の出来高解析に励みます!
会員様には少しお願い事として
今は質問件数を減らして下さいとお願いしておりますが
それは、今日のようなピンポイントのアドバイスをしたいからです。

1月9日の急落時、寄り付きでピンポイント買いアドバイスが
出来なかったことを、あの時、本当に悔しく思ったのです!

押し目が買いというのが分かっていたのにも関らず
毎日、質問件数が多く、寝る時間が3時間程度・・・。
一瞬の判断の遅れで、買い推奨が何銘柄か出来なかった。(涙

下値転換値を割れば、相場は少し落ち着くでしょうから
割れば、以前のように質問して頂いて結構です☆
もうしばらくだけ、ご理解とご協力をよろしくお願いします!!

その分、本日のようにピンポイントアドバイスを増やしますから♪
そのほうが皆様も助かりますよね?!☆

先ほど、夢株にて、押し目買いが有効な銘柄を
2銘柄推奨しました!!是非、参考にして下さい!!
明日も頑張って儲けましょう!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives