★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

7820 ニホンフラッシュ

そろそろこの銘柄をブログで挙げます☆
7820 ニホンフラッシュ
好業績銘柄☆
ようやく上げてきましたね!!
ほんとに長かった・・・。(涙
会員欄では1400円前後を長期で注目と推奨。
私もポートフォリオに組み入れている銘柄!!!
日柄と値幅は比例する♪
ということは、上値はかなり大きい????
要注目です!!

次はこの銘柄の結果発表♪♪♪
6727 ワコム
本日値上がりベスト10入り☆
上値ポイントを抜けてくればこうなるんです!
会員様は、26万円前後でしっかりと買えましたよね☆
本日なぜ29万円で止まるかは会員様は分かりますよね(笑

ワコム(6727)に続く銘柄、
しっかりと会員欄でピックアップしてますよ!
1月30日に決算発表です!!
会員様からブログですぐにアップしないように
釘を刺されてますのでヒントでまずはご紹介。
ヒント① ギャランドゥ♪♪

ニホンフラッシュ(7820)と同様に長い調整をしてます。
決算発表を切っ掛けとして動きだすのか?!
要注目です!!!

ラストは、この銘柄!!
日経の先行指標銘柄として、大底から長期で推奨しております!
8595 ジャフコ
本日、一時300円高以上まで上がりました☆
こちらもほぼ株価は底値から2倍になりましたね!!

上がってしまうと買えないという言葉、
この頃、私が一番嫌いな言葉です(笑
上値ポイントを抜けば、次の波動入り!!!
その意味が分かるようになった時、あなたは勝ち組です♪

本日、日経が何故切り返したのか?!
当サイトでは、昨日も、この10500円前後の押し目は
割り切り買い対応ですよ~と、アドバイスしました!!
1月9日・1月17日・1月24日、
3回連続、私の示した下値転換値から切り返しております。
これが出来高解析の凄さなんです☆
この数値を割れば、ロスカットと決めておけば
この突っ込みを買うことが出来るんです!!

ポイント価格を知る者と知らない者の差・・・
本当にすごい差でしょ?!☆

皆様のお役に立つべく、必死で私は頑張っております!!
皆様も必死で稼いで下さい!!!!
努力は成功に比例する。

2月度の会員募集を始めております。
2月も全力で皆様のサポートしますよ~!
必死で私についてきて下さい!!!
皆様、全員を勝ち組にすべく不眠不休で頑張りっております!!
閲覧申請はこちらをクリック!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives