★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

1873 東日本ハウス

さあ、ぶっ飛んでまいりました!
上値ポイントを抜けて来るとこうなるんです☆
1873 東日本ハウス
Eギャランティ(8771)・ニホンフラッシュ(7820)に続いての
超ロングラン銘柄です!!!
日本写真印刷(7915)も600円どころで株価5倍増として推奨!
現在の株価は、1743円!!
目標の株価の3000円まであと・・・1300円幅。

超ロングラン銘柄は、押し目・押し目で狙えばいいだけ♪
東日本ハウスもまだ相場は始まったばかり・・・・
売ったり買ったりして、収支を伸ばすのはトレーダーの仕事!!
私の仕事ではありません。

アイフルも、現在調整しておりますが
20円幅をしっかりと売り建ち等で回転しておけば
10回転すれば、200円高の上昇をしたのと同じなのです。
BOX相場は、かなりおいしいのです。
動かないな~と、ただ見ているだけの投資家と
20円幅のリザ取りをコツコツとしている投資家と
収支に差が出て来るのは当然です。

私はの仕事は、銘柄の発掘と出来高解析。
日経がどのタイミングで調整して来るのか?!
個別株の上値・下値はどこなのか?!
それを出来る限り当てるようにするのが仕事です。
毎晩、毎晩、必死で出来高を解析しております。
皆様も必死でどうすれば益がもっと出るのか
探求して下さい。

さあ、本日4銘柄、夢株で銘柄を公開しております。
安くで仕込むもよし!
動意付き始めたところを短期で狙うもよし!
ドンドン儲けて下さい☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives