★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

7913 図書印刷

本日は、昨日ブログで予告したこの銘柄!!
7913 図書印刷
皆様には、260円以下であれば買いはOKだとお伝えした。
250円前後までで仕込めましたか?!
さあ、本日275円の引け☆
ここからは上値ポイントに注目となります。
終値で上値ポイントを抜けてくれば300円の
大台を一気に試しに来るはずです!
ここからの動き要注目です♪♪♪

本日の日経の切り返しですが・・・・・・・
昨日、下値下限値を会員様にお伝えしていたが
ドンピシャでしたね!!
下限値を割れば中値に向かう波動となります。
それと、変化日を算出しました。

今まで、相場の転換期をほぼ100%当てております。
実績は皆様もご存じのはず。
知る者と知らぬ者の差がまた出ることでしょう!

昨年、11月13日の変化日を事前に知っていた方は
初日の上げから乗っていけましたよね☆
11月13日に野田さんのいきなりの解散宣言。
これは偶然???必然???
なぜか、いつも私の示す変化日で何かが起こる・・・。
私がよく材料は後付けだよ・・・と言ってしまうのはこのため!
結局、金持ちが相場を動かしてるんでしょ???という感じ!

変化日までの動きに要注目です。
詳しくは会員欄にて・・・・・


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives