★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

7913 図書印刷

4日連続で書き込みします!!
7913 図書印刷
言い続けるには訳があります☆
4月2日の急落も影響なく強い動き!!
持っていて安心でしょ?!♪♪♪
仕手株は相場に振り回されることがない銘柄・・・
しっかりとした情報が入っているからこそなんですよね☆
さあ、これよりある物語が始まろうとしております。
要注目です!!

それと・・・・・・・・・
ようやく上げてきました!!!
8515 アイフル
ロングラン銘柄として、株価5倍増目標と申し上げました!
1000円の大台目指してレッツ・ゴー☆
上値ポイントを知っている者と知っていない者の差が出ますね♪

さあ、本日の日銀の思い切った政策には正直ビックリでしたね。
何としても株価を上げたいのでしょう!!
本日、場中に今日の上げは昨日とは違い
いい上げ方だとお伝えしました。

明日の注目は、1万2708円を終値で抜くかどうか!?
このバブル相場・・・どこまで続くのか?!
私のシグナルが売りに転換してきた時は注意して下さい。
転換してくれば、2007年と同じようなことが起こります。

私が日本市場のの底打ち宣言をしたのは、昨年の8月8日
このより、会員様には押し目は買いだとお伝えした。
そして、シグナルが買いに転換してきたのは9月7日
さらに、11月13日が最重要変化日だと事前にお伝えした。
結果はチャートを見ての通りです。

たぶん、日本市場の『底打ち宣言』をしたのは
私が一番最初ではないでしょうか?!
そして、11月13日の最重要変化日を2週間前に
予測したのも私だけではないでしょうか?!

日本最高峰のテクニカル分析、特とご覧あれ☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives