★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

8771 Eギャランティ

本日はこの銘柄しかないでしょう☆
8771 Eギャランティ
な、な、な、なんと・・・本日S高!!!
推奨したのは、去年の11月。
当時の株価は、1400円前後・・・
今年の2月に2分割をしておりますので
分割前の株価でいえば、現在は5818円
会員欄では超ロングラン銘柄株価5倍増銘柄として推奨!
目標株価まであと少しです♪♪♪
信じてずっと保有されていた方はおめでとうでした☆

上げ相場の期間は限られております。
この期間でどれだけ益を出せるかが重要なのです!!
超ロングラン銘柄のパフォーマンスは
ブログ愛読者もすでにご存じのはずですよね☆

最近、超ロングラン銘柄に新規で加えた銘柄ですが、
本日の結果をご報告します!!
1808 長谷工
本日の高値は、162円
104円の推奨価格から一気に162円になってきました☆
私の推奨銘柄が上値ポイントを抜けてくれば
こういう動きになって来るんです!!
上値ポイントに近付けば売り。抜ければ再度買い!
私の推奨銘柄に関しては、基本に忠実にトレードしましょう☆

年間100万円以上の情報料を投資顧問に払っている方が
当サイトを利用すればビックリするでしょうね・・・。
たぶん、同じような銘柄を同時期に推奨してるはずです(笑

月に1万円でこれだけのパフォーマンス銘柄を推奨しているサイトは
当サイトだけでは?!銘柄推奨に加えて、出来高解析による上値ポイント付き!
さらには、日経の出来高解析+変化日の事前算出。

頑張って儲けて下さい!!
皆様に儲けて頂くために、不眠不休で私は頑張っているのです!!
月会費を1万円にしているのは、
情報料が皆様の負担にならないようにするためです。

Eギャランティ(8771)長谷工(1808)に続く銘柄、
現在、調査中・・・。発掘出来れば即、会員欄にてお伝えします。

超ロングラン銘柄は、上値ポイントを抜けてくれば
その都度、必ずポートに組み入れて下さいね!!

短期狙いでトレードしたい会員様は、
とりあえず、短期銘柄に注目して下さい☆

4月18日に推奨した短期銘柄は、飛島建設(1805)
情報通り、テクニカル通りの上げになってきましたよ~♪♪♪
情報+テクニカル分析の威力、凄いでしょ!!!
パフォーマンスが違うんです☆

本日、会員欄にて推奨した銘柄も要注目です!!
図書印刷(7913)に続く銘柄となるか?!
よく見てて下さい☆♪☆♪☆♪☆

5月度の会員募集を始めております。
5月も全力で頑張ります!!!
閲覧申請はこちらをクリック!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

New Entry
Monthly Archives